TOEIC勉強<14,15日目>

こんにちは。

 

この二日間の結果報告ですが、

単語は両日とも100 %達成でしたが、他は0 %達成でした。

全然勉強できてないですね。

理由は勉強を怠けたのと単語以外はほとんど答えを覚えてしまって

新しい参考書を買うつもりでしたがまだ購入してなかったことです。

今日絶対買います。

 

勉強に関して頻度高くブログに結果を書いているため、

あまり楽しくないものとなっていることに気づきました。

ただこれをすることによって毎日勉強の振り返りを常にできるので、

勉強を続けいていく上で非常に重要であると考えています。

報告しないと私の場合、勉強あまりしないまま一ヶ月経っちゃった〜などの事態が起こると思います。

ブログは毎日自分を引き締めるためでもあるので、つまらないものになっているのはご了承ください。