TOEIC勉強<46$47日目>

こんばんは。

お久しぶりですね。

先週は学会真っ盛りでした。

いろいろな方とディスカッションもできて研究が深まった気がします。

ますます自分の研究以外の仕事でますます忙しくなりそうなので、

先の予定を見たくなくなってきました。

ダメですね、現実を受け止めるようにします。

 

さて、英語の勉強ですが、ほとんどこなすことができませんでした。

昨日今日の結果でいうと、

昨日(46日目)は単語100 %それ以外は0 %

今日(47日目)は全て100 %でした。

本当に忙しくなってくるとやはりよるの勉強は無理ですね。

今までは体力が余っていたので遅くなってもこなせていましたが、

疲れ果てていると無理でした。

朝勉強にシフトします。

このままだと本番のテストが非常に不安です。

最後まで悪あがきします!